Cafe Cappuccino
かふぇかぷちの
Reload
Reset Set Name Reload Sec Top-Down Data Info Search History

(2017 Nov 1 20:38 kihiro)いやそもそも八丁味噌自体を探すのが面倒(こらこら)
(2017 Oct 16 10:07 ととろ@会社)きひろとそふちゃん発見(笑)
(2017 Oct 12 11:26 Swind)自家製で出来るんですけどねw 八丁味噌と砂糖とみりんを合せて炊くだけw
(2017 Oct 12 11:25 Swind)チューブ味噌って実は自家製
(2017 Oct 6 14:52 kihiro)(時間帯は気にしないよ~に(サボってません))
(2017 Oct 6 14:52 kihiro)冬場を前にチューブのお味噌が切れた…夏場のナスで消費するんだよね
(2017 Oct 2 17:03 ととろ@会社)うさとねはさん発見。生存確認完了(笑)
(2017 Oct 1 18:48 うっさ〜)いえーいにあみすー。いえーい。
(2017 Sep 30 19:09 ねふぁ)ニアミス(11時間)
(2017 Sep 30 08:40 うっさ〜)にやり。
(2017 Sep 26 14:59 Swind)ちらっ
(2017 Aug 2 21:44 Swind)献立いろいろみそやねw
(2017 Jun 29 22:11 kihiro)いや、そっちじゃない(類似品ではあるけど)
(2017 Jun 22 12:42 ととろ@会社)つけてみそかけてみそか(o´艸`)(笑)
(2017 Jun 17 19:13 kihiro)名古屋にやってきて小説の2巻を買うの巻。チューブのお味噌はやってきたときに買って帰る。
(2017 Jun 7 09:28 ととろ@自宅)数日間タヒんでたみたいだけど復活したのね(笑)
(2017 May 29 07:39 Swind)あざまーっす! 小説の1巻は在庫が少ないらしく、ちょっと見つけるまで大変かもです(´・ω・`) 2巻は絶賛発売中です!w
(2017 May 25 23:02 ととろ)なかなか面白いでわないか。
(2017 May 25 15:58 ととろ@会社)コミックは見つけたが・・・小説が見つからん・・・
(2017 May 24 16:51 ととろ@会社)と、何度も途中で打ち込んでしまった・・・
(2017 May 24 16:51 ととろ@会社)Swindのコミックが22日発売か。しょうがないから買ってやるか(笑)
(2017 May 24 16:50 ととろ@会社)swindno
(2017 May 24 16:50 ととろ@会社)swind
(2017 Apr 27 23:56 kihiro)もなかに通じるものを感じた…(とかゆってみる)
(2017 Apr 27 09:42 Swind)半生ってw
(2017 Apr 25 19:47 うっさ〜)はんなまコミック。
(2017 Apr 25 09:41 ととろ)Swindの半生かコミックに・・・
(2017 Apr 16 01:21 Swind)「Swind」で検索すると割と今の活動がたどれると思いますので、ぜひご覧くださいませ(笑)
(2017 Apr 16 01:20 Swind)誰が見てるかわかりませんが、おかげさまで続巻とコミック1巻も刊行させてもらえることになりました
(2017 Apr 4 21:42 Swind)おお、おおさまさんおひさしですーw
(2017 Mar 19 16:41 のーり)もう20年かあ。。時間が経ったねぇ。。。
(2017 Mar 19 16:40 のーり)おおさまだ!! 懐かしい!
(2017 Mar 14 11:31 ととろ@会社)づぁとかKWIさんとか懐かしい面子も来ないかなぁ〜(笑)
(2017 Mar 9 23:07 うっさ〜)おおさまだ。おおさまだ。
(2017 Mar 8 23:12 おおさま)(ほぼ、Twitterしか最近居ませんが……)
(2017 Mar 8 23:12 おおさま)あ、途中で送った(笑 おおさまぐれねーど、まだ残ってますよー
(2017 Mar 8 23:11 おおさま)名前、「御於紗馬」になってますが、「おおさまぐれねーど
(2017 Mar 8 23:10 おおさま)……ふと気になってきてみたら…… なんか皆さん居るし(笑
(2017 Feb 25 20:11 kihiro)意外とやろうとおもったら集まったりしそうでわある^^;
(2017 Feb 21 10:09 ととろ@会社)自由人うっさ〜は参加可能か(笑)
(2017 Feb 20 20:50 うっさ〜)はたしてそうかな。(にやり)
(2017 Feb 20 11:02 ととろ@会社)と思ったがほとんど集まれんか(^-^;;;
(2017 Feb 20 11:01 ととろ@会社)20年以上経過してる今OFF会とかしたらおもろいだろうなぁ〜。
(2017 Feb 11 16:59 のーり)本当ですなあ。
(2017 Feb 5 17:31 うっさ〜)みんな年を取り申した。
(2017 Jan 24 10:33 Swind)もう二十年になるんですね……そら私もオッサンにもなりますわw
(2017 Jan 13 17:37 ととろ@会社)ねはのログって約20年前のか・・・まだあっしが某社に居た頃だわ(笑)
(2017 Jan 13 00:27 kihiro)(なお、ここのじゃなくて篠田さんとこのだったはず)
(2017 Jan 13 00:25 kihiro)当時のログは多分どこかのHDDに転がっている…声とか送ってたっけ
(2017 Jan 13 00:23 kihiro)かつてのチャットはIPだけみると時代を感じるなと思うなあ

Welcome to Cafe au Lait chat room, new Cappuccino chat room using custom specialized LuFaX-p engine. Feel free to join in and please report any bugs to NeFa
This Chat room is using chat engine LuFaX-ps2.0, written in perl based on LuFaX engine. LuFa engine series are created by NeFa and is copyrighted. This version of LuFa engine is not distributable. Hope for joyful time in the world of n.f. Note: this chat room is using Japanese SJIS code.